規約確認(必)     子供服     小物雑貨     workshop     雑記
編み物     廃物利用

Blogger仲間入りo(^0^)o

ずっと使っていたSeesaaブログが重くて、
更新が億劫になりがちで、おまけにIE対応だよ~

私のPCはIEでカタカナ変換すると固まるので、
Firefoxを使うと、使い勝手が違って不便~(/_;)

と言うわけで、とうとう我慢できなくなり、引越ししょうと、
色々のブログを少しずつ勉強しちゃったー!
おかげで本家の「ファミファミ日記」の更新も暫く出来ず、
読者に迷惑をかけているかも~(;^_^A

でー、複数ブログが作れるのが魅力だと感じているから、
bloggerの仲間入り(*^^)v

更新も再構築なんていらなくて、
サクサクと軽~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

SEO対策やカスタマイズをまた、
ゼロから勉強しないといけないのが、
ちょっといや~(T_T)だけど、
かっこいいテンプレートが一杯で、
なんだか楽しくなって来る=^_^=

SNSよりも相互リンクを方針に進めますので、
よろしく、お友達になって下さいね~\(~o~)/

別サイトの手作りを見る ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お立ち寄りありがとうございます。