規約確認(必)     子供服     小物雑貨     workshop     雑記
編み物     廃物利用

ああ神様、私にも光を!!

世の中は移りいくスピードが早くなり、
光ケーブルが着実に増え、
まだADSLでがんばっている私も、
最近、限界を感じている。

所謂回線が混雑する時間帯では、
殆ど接続が出来ずに、
毎日コメント回りが20件~30件しかできず、
読者の皆さんに多大な迷惑をおかけしまして、
申し訳なく思います。

ネットサーフィン中にあまりにも硬直の時間が多くなり、
とうとう光を申請する羽目になってしまった・・・
どうしても、多少高くなってしまうのよね、
うちはサラリーマン家庭(;_;)
アフィリエイトをがんばらなくちゃ( ^^)。」

今まで無関心だったので、
光ファイバーのサービス提供者、
あんまり良くわかってなかったのよね、
結構恥ずかしい。

関東電力も関西電力も光ファイバーがあって、
ASPにはYahoo BBとか、OCN・・・ずらーっとある。

うちは安ければいいのよ!安ければ。
光ファイバーって言うと、
高速なイメージがあるけど、
それと同時に、高価と言うイメージもある。

直接ASPなどに申し込んでも、あまりメリットはない。
大型電気製品のお店でキャンペーンをやっていたらしめたもの!
商品券やポイントがついて、
ようやく「これなら、いいかな」って、思う。
あたしって、ケチ?
だって、サラリーマン家庭の主婦ですもの(~_~;)

姉妹サイトの「ファミファミ日記」を含め、
1週間後の工事で、もっと読者のみなさんとお近づきになれます。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

別サイトの手作りを見る ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お立ち寄りありがとうございます。